夫の寝室のドアを押さえてます&先日お誕生日でした

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫 メインクーン 変なポーズ 
すみぴころぐ

昨晩のちいです。

足で押さえてるドアは夫の寝室のドア。

閉めさせないようにガード(笑)

ちいは夫の事が大好きなので寝室から出たくないようです💦

最後は私に捕獲されてリビングへ戻りました。

毎晩こうです。

あ、そういえば、先日(8/2)2歳のお誕生日でした✨

Twitterで乗せた画像です✨

いつもはちゅ~るなんだけど、お誕生日ということで贅沢ぽんちゅ~るをあげました✨

猫 贅沢ぽんちゅ~る メインクーン
ブルーウッド
¥159 (2023/08/12 13:24時点 | 楽天市場調べ)
\ポイント最大11倍!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

長生きしますように💕

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次