寝室の攻防戦

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫 メインクーン

夫の寝室でのちいです。

夫が大体先に寝ることが多いのですが、

必ず寝室にちいが来ます。

当たり前のように夫の隣に陣取り、出ていくのを拒否します。

過去に何回か一緒に寝てみたのですが、

夜中の3時ぐらいに夫を踏んで部屋から出ていくことがわかりました。

夫が寝不足気味になったので、

ちいにはリビングで寝てもらうことに。

猫 メインクーン

私が捕獲して毎回リビングに連れ戻します。

この時は噛むし引っ掻くし、すっごい拒否。

『私はパパと寝るのよ!!』

と思っているんだろうなーとすんごいわかりやすい拒否。

パパラブだからねー、ちいちゃんは。

けりけりしてくる時もありますが最近は減ったかな?

今晩も多分捕獲タイムがあると思いますが、

めげずにリビングに連れ戻そうと思っています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次