ちいの寝床がなくなりました

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫 メインクーン 寝ている

ちいがよく寝ているこの寝床。

プリンターの上にタオルを敷いています。

プリンターの下はオーディオラック。

近くにはスピーカー。

昨日オーディオセットとスピーカーを

買取業者に引き取りに来てもらいました。

オーディオラックもなくなったので、

もうこの場所で寝ることが

できなくなりました。

猫吸いには丁度いい

高さだったんですよね・・・

ごめんねー、ちいちゃん。

と、思っていたら、

もっと背の高いスチールシェルフの上で

爆睡していました。

他にも寝床はあるので、

その中の1つがなくなっただけ。

飼い主としては猫吸い場がなくなって

ちょっと残念なのでした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次