子供の外遊び用に腕時計を買いました

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

今回は子供の腕時計の話。

小学校から帰ってきてマンション前の広場で遊ぶのが日課になってきました。

子供だけで遊ぶので、時間がわかるものを持たせないといけなくなり、

娘に腕時計を買いました。

CASIO 腕時計 キッズ用
CASIO キッズ用腕時計

デジタルは時間がすぐわかりますが、

アナログ時計に慣れてもらうのが先だと思いこちらに。

色は娘に選んでもらいました。

最近好きなミントグリーン。

ベルトはシリコンのように柔らかいです。

海外仕様なので説明書に日本語はありませんでした。

腕時計の仕組みは大体同じなので良しとします。

あとは子供がなくさないことを祈るだけかな ^^

PR

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次