【国内線】ブーツ履いて空港行くとちょっと面倒でした

ブーツ 女性

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

約4年ぶりに私の実家に帰省してきました。

2泊の弾丸ツアーでしたけど。

親も高齢だしテレビ電話はしているけど

孫に直に会わせたいですよね。

親孝行もできて良かったです。

飛行機4年ぶりに乗ったのですが、

ブーツを履いていったんですよ。

寒いかなーと思って。

そうしたら保安検査場でブーツを脱がないといけなくて。

いつからそうなったんですかね?

ブーツ履いて帰省するのも初めてでしたけど。

くるぶし以上の靴は脱いで荷物同様トレイに乗せられます。

ロングブーツではなかったので、

脱ぎ履き楽だったけど。

面倒なので、

次はスニーカーにしようと思いました。

安全のためには仕方ないですね。

次はもうちょっと長めに帰りたいなーと考えています ^^

ブーツ 女性

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次