【バイク】Z125PRO から クロスカブ110 に乗り換えます

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

Z125PRO乗っていたのですが、月に1~2回ほどしか乗らず💦

1年半で200キロの走行距離。

Zちゃんは乗り心地もよく大好きなんだけどね。

初心者には優しいバイクだと思います。

しかし乗らなすぎなので、車体に傷がつく前に買い換えようと考えていました。

『ハンターカブかクロスカブかなー。』

まあ買い替えるにしても、実機を見てみないとわからないよね、

ということでお馴染みのバイク屋へ行って来ました。

何ということでしょう・・・。

ハンターカブもクロスカブもあるではないですか!!

数か月前はどちらもなかったんですよね。

この日に限って勢揃い✨

とりあえず、またがってみました。

ハンターカブ ⇒ なんとか片足つま先のみつく

クロスカブ ⇒ 片足つま先のみつく

街中限定ライダーなのでクロスカブに絞りました。

お店には赤と黄色がありましたが、

一目惚れした黄色に💕

クロスカブ 110 ホンダ 小型
引用元:バイクブロス

店員さんにZの見積りもお願いして、買い換えることにしました。

2020年式の中古。

足つきに不安があるので今回はローダウンします。

容量大き目のリアボックスがついていますが、

カスタムするならそこを変えるくらいですかね・・・。

前オーナーの方が綺麗に乗ってくれてたみたいで、

目立った傷や汚れなどはありませんでした✨

実機が来たらまたご紹介したいと思います💕

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次