【革靴紹介】Berwick(バーウィック)Uチップ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今回はBerwick(バーウィック)の

Uチップシューズを紹介します。

ノルウィージャンウエルトのネイビー。

最近は革靴の値段が上がっていますが、

お値打ちなスペイン製の靴になります。

Berwick バーウィック Uチップ ネイビー

購入後、3年ほど経ちますが

見ていただいた通り、

まだまだきれいな状態です。

ボックスカーフを使用していることも

あるのだと思います。

毎度の記載となりますが、私の足は

・甲の高さ、幅ともに普通
・革靴は通常26.5cm~27.0cmを着用
(26.5cmはリーガル、スコッチグレインなど大きめのもの)
・スニーカーは28.0~28.5cmを着用

といったところです。

この靴はUK9.0(27.5cm程度)なので、

若干大きめでした。

最初はくるぶしが靴にちょうどすれる状態と

なり痛みがありましたが、

現在は特に問題なく履けています。

※Berwickは大きめといわれますが、

そこまで大きいイメージはなく

 通常の革靴と同じサイズイメージで

よいかと思います。

私の靴はネイビーなので

カジュアルがメインですが、

ブラック、ブラウンなどであれば

仕事でも使えるかと思います。

(私はいわゆるオフィスカジュアルなので、

仕事にも使っていますよ。)

「Berwick」

今でも3万円程度で購入ができる、

貴重なブランドだと思います。

是非一度試してみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次