【レビュー】±0 オートソープディスペンサー 電池式

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

楽天のお買い物マラソンでオートソープディスペンサーを購入。

±0 オートディスペンサー ソープディスペンサー
色はライトグレイ
±0 オートディスペンサー ソープディスペンサー
本体と説明書
±0 オートディスペンサー ソープディスペンサー
±0 オートディスペンサー ソープディスペンサー

スポンジを上から押して洗剤が出る容器を使っていたのですが、

節約になるかと思いこちらに変更。

単三×4本使います。

使ってみましたが、問題なし。

洗剤の出る量も弱・中・強と選べるので便利。

何よりスポンジがつかないので清潔。

弱でも十分洗えます。

こちらは液体用ですが、泡ソープ用とアルコール用も販売中です。

他メーカーのソープディスペンサーが壊れたら、こちらに変えます ^^

PR

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次