足の匂いにはヌメ革の中敷きを

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

今回は中敷きの話。

目次

悩み・・・

皆様、足の裏、汗かきます?

私は足の裏、めっちゃ汗かきなんです。

ブーツとかヒールとか一日履いてると、

汗かく ⇒ 臭くなる・・・

外から帰ってきて風呂場直行したこともあります。

季節問わずですね、長年の悩み。

ううっ。

発見!!

今日放送された、

NHKのあしたが変わるトリセツショー

こんな説明が。

「ヌメ革の中敷きを入れると匂いが抑えられる。」

(市販の革の中敷き、大体ヌメ革だそうです。)

価格もいろいろですー。

革 中敷き」で検索すると出てきますよー。

原材料見てくださいね。

たまに合皮って書いてますから。

レビューもチェックしましょうー。

解決できるかな?

革の中敷きで防臭できるなんて、

もっと早く知ってたら・・・。

この冬は中敷き入れてブーツ履こうかな。

防臭効果に期待!!

もっと詳しく知りたい方は

トリセツショーHPをご覧ください。

2023/01/22追記

革靴履く夫情報なのですが、

レッドシダーのシューキーパーも脱臭効果があるそうです。

こういうやつ↓↓↓

確かに夫の革靴、臭くないんですよ。

脱臭効果のあるレッドシダーのシューキーパーも検討してみて下さいね ^^

PR

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次