【埼玉県】イオンモール川口へ行ってきた

京都北白川ラーメン魁力屋

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

先日イオンモール川口へ行って来ました。

イオンモール川口前川は何回か行った事があったのですが、

こちらは初めて。

到着がお昼だったので、ひとまず何か食べることにしました。

京都北白川ラーメン魁力屋

2階のフードコートに魁力屋が入っていたので、ラーメンを注文。

やはり美味しいです。

夫もラーメン、娘はうどん食べました。

また今度来ようかなと思ったのですが、

ここのイオンの駐車場出口、

車が出にくいんです💦💦💦

行けばわかります(笑)

なので私一人で来ることはないかな。

駐車場出口に警備員さんがいればいいのになと思いました。

京都北白川ラーメン魁力屋

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次