【レビュー】シリコンの水切りラック買いました

水切りラック シリコン シンク上 折りたたみ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

水切りかごってだんだん汚れますよね。

洗うのも面倒になってきて、

ジョージジェンセンのティータオルを使ってたんです。

でもね、

夜洗った食器が朝になっても乾いてないんです。

置き方もあるかもだけど。

すぐ拭いてしまう人にはいいんでしょうね。

といっても水切りカゴはもう使いたくない。

そこで見つけたのがこれ。

シリコンの水切りラック。

これのトレーなしタイプにしました。

水切りラック シリコン シンク上 折りたたみ
水切りラック シリコン シンク上 折りたたみ

まだ使って初日なのですが、

下に水が落ちるのでこちらの方が乾きそう。

色はホワイトグレーとライトグレーの2色あります。

私のはライトグレー。

私は大きめが良かったのでLサイズにしました。

キッチンのサイズ測ってからご購入お願いします。

意外に重さがあります。1.25㎏。

スチールをシリコンラバーで覆っています。

使ってみて何かあれば追記しますね ^^

PR

水切りラック シリコン シンク上 折りたたみ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次