【サンダル】PUMA スウェードマユ サマーサンダル

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

夏のサンダル、黒1つは持っていたいですよね。

私は茶色のサンダルしかなくて、どうしようかなーと思っていたら

たまたま行った洋服屋で発見しました✨

PUMA スウェードマユ サマーサンダル』です。

PUMA プーマ スウェードマユ 
サマーサンダル  ウィメンズ
PUMA プーマ スウェードマユ サマーサンダル  ウィメンズ

内側がゴムになっていて履きやすいです。

PUMA プーマ スウェードマユ サマーサンダル  ウィメンズ

私の足は23.5㎝の甲高幅広。

スニーカーは24㎝以上履いています。

こちらのサンダルはサイズが22・23・24・25㎝があります。

(Amazonで調べたら26・27㎝がありました✨ 2023.05.18現在)

23㎝履いてみましたが横幅がきつかった為、

24㎝履いたらぴったりでした。

厚底サンダル(5㎝)ですが、これかなり軽いんです。

足裏クッションもやわらかくて、どんどん歩けそうです。

色違いは白があります。

かわいいワンピースも買ったので、それと合わせて履きたいと思います💕

PR

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次