バレンタインにリンツのチョコレートを買いました

リンツ チョコレート

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

夫のバレンタイン用にリンツのチョコレートを買いました。

初リンツ💕

リンツ チョコレート バレンタイン

こちらの詰め合わせは9種類の味が楽しめます💕

夫用と言いながら、私も食べます(笑)

むしろ私の為に買っているようなw

バレンタイン用なので、夫より先に食べるわけにはなあ・・・と思い、

冷蔵庫へ。

早く食べたいなぁ~。

2023/02/10追記

今日夫と食べてみました。

食べているとスルッととけて後味さっぱり。

美味しいので来年もまたこれでいいかも。

濃厚なチョコがお好きな方はゴディバの方がいいかな。

濃厚なのが苦手な方にはいいかもしれませんが、

あくまで個人の感想なので参考程度でお願いしまーす ^^

PR

リンツ チョコレート

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次