仏で神なのよね

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

本日は、11月22日 いい夫婦の日 です。

それにちなんで今回は、

私たち夫婦の話を少し(え?興味ない?)。

2015年に結婚、7年たちました。

あっという間ですねー。

現在も仲良し夫婦でございます。

夫と喧嘩したことがありません。

夫がなんですよね・・・。

5つ年下ですが、悟りを開いているような。

縦にも横にも大きいので、みたい。

穏やかで頼りがいがあります。

夫と付き合う前は

ダメンズに振り回されていました。

そんな私を拾ってくれたのが夫です(笑)。

夫には感謝してもしきれません。

「ありがたやー」と日々思っています。

お互い長生きしないと。

夫のことをたまに「神!!」と呼ぶ

娘ちゃんのためにもね。

(ゲームが上手なので娘が尊敬しているw)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次