【レビュー】AutoFull ゲーミングチェア AF083

ゲーミングチェア 箱

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

ついにっ!ついにっ!!

念願のゲーミングチェア買いました~!!

ゲーム用じゃなくて、PC作業用ですw

今ならAmazonブラックフライデーで

プライム会員限定価格

35900円⇒22933円 です。

夫に箱を運んでもらいました。

めっちゃ重いので、

私も含めて非力な方は要注意ですよー。

いざ、開封。

AutoFull ゲーミングチェア  AF083
黒

パーツはこんな感じ。

あとネジと六角レンチがついています。

ではでは組み立て~。

大体一人で作りましたが、

ちょっと難しかったところがあります。

座面と背面をネジ止めするのですが、

これがねー、ちょっと力が必要です。

(他にいいやり方あるのかな?)

夫に手伝ってもらい、

強引な感じでネジ止めしました。

ここだけ一人じゃ無理でしたー。

手伝ってもらったのはここだけ。

座面と背面のネジ止めできるなら、

他は簡単です。

説明書ありますが字が小さいので、

写真見て組み立て。

作業時間は1時間ちょっと。

完成品はこちら!!

AutoFull ゲーミングチェア  AF083 黒 完成品
正面
AutoFull ゲーミングチェア  AF083 黒 完成品
背面

背中のクッションも付属品です。

これがまた気持ちいいんですよー。

この記事も座って書いていますが、

腰にジャストフィット。

オットマンもついています。

私の身長157㎝ですが、

座ってオットマン伸ばして足置いて快適。

夫の身長183㎝ですが、

座ってオットマン伸ばして足置くと

前に倒れそうになる・・・。

背の高い方は、背もたれ倒して

オットマン使うといいですね。

私ぐらいの方は、背もたれ倒さなくても

オットマン使えますよー。

オットマン出してあぐらかいても

前に倒れるってことはないです。

耐久性はこれからですかね。

座り心地も快適。

黒、赤、青、茶色、灰の5種類。

レビューで茶色は肌色っぽいと書いてる人も。

お好みの色探してみて下さいね~。

※2022.12.08追記

座り心地は快適すぎて、

日中ほとんどゲーミングチェアの上で

過ごしています。

ソファーでゴロゴロ⇒ゲーミングチェアでまったり

いいんだか悪いんだか^^

まだ1週間ほどしか使っていませんが、

特に不具合もないです。

ゲーミングチェア 箱

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次